お正月休みのお知らせ

年末年始

12/16のレコメンド

いよいよ クリスマスオードブルの注文で あわただしくやってます
KIMG2129

KIMG2104

KIMG2116

KIMG2117

昨日の垂涎&怒涛のメニューを一気に
KIMG2093

KIMG2095

KIMG2097

KIMG2094

KIMG2102

KIMG2163

KIMG2166

KIMG2169

KIMG2170

KIMG2173

KIMG2177

KIMG2178

KIMG2179

KIMG2180

KIMG2181

KIMG2182

KIMG2184

KIMG2185

KIMG2188

KIMG2195

KIMG2201

KIMG2202

KIMG2204

KIMG2206

本日も 二時間で 売切れました 毎度ありがとうございました
KIMG2144


12/3(土)のレコメンド

予約をこなすのに精一杯な本日😂お弁当&丼&おにぎり作戦にさせて頂きました( *´艸)
33

33b

炊き込みのおむすび🍙がやけに旨かった(*^^*)
33a

12/2(金)のレコメンド

お年頃か?ホルモンバランスの崩れで顔にボツボツが・・・凹む😞💦
気を取り直して最近サボり気味のおかずのアップしますね(*^^*)
長芋コロッケ 
22c

スライスしたポテトにハンバーグを挟んでみました 
22

クリーム系は人気!
22d
 
チヂミは根強いファンがいます( ´∀`)さぁ、あと1日頑張ります
22a

今日のオマケ:ママさんは「女の子は冷やしちゃダメよ」ってブランケットを掛けてくれるけど・・・・アタチ毛皮着てるスイス犬です byブルース
22b

師走

マミ屋の前身でありました 「せっちゃんのおこんだて」の女将 せっちゃんは 御歳85になりましたが
相変わらず 元気で やっています

若い頃は 着物を仕立てる 「お針子」をししていたことがあるので お料理を引退した今

ミシンマ・シーンを駆使して 愛犬の お布団などを作ったりして 若女将をサポートする毎日です
30

8/7のレコメンド

毎年近所のテニススクールの夏祭りのイベントにお声が掛かります✨
jpg5

jpg4

非力ながら納めさせて頂いてます🎵子供達楽しんでくれてるかな?
jpg3

休暇まで後3日🎵がんばりますよ〜🎶さすがに汗だく👕💦ビール旨かった😁
jpg2

jpg1

8

今日のオマケ:ママさん休日出勤頑張って✊😃✊
jpg6

7/29のレコメンド

夏休みだから?春休み並の忙しさ(^_^;)
29

お盆までは予約ぎっちり🎵何とか頑張ります✨
jpg1

今日のオマケ:お仕事ばっかでごめんね🙇💦💦お盆は山に行こうか( v^-゜)♪
jpg3

7/20のレコメンド

店のクーラーが余りにも効かないのでこの連休に業者さんにみてもらいました
休み明けは最高に‘キク〜’ってな訳で今日も張り切っちゃいました🎵
20

jpg1

jpg2

今日のオマケ:クーラーの風の下
黒い塊 整列( *´艸)
jpg3

6/25のレコメンド

今月は後半に予約集中( ´;゚;∀;゚;)
金額も中身もそれぞれリクエストがバラバラで頭パンパン(*´〜`*)今日は仕事しちゃぉ〜
25

こちら 箱入り 1000円のお弁当
jpg1

今日のオマケ:キッチンを覗く二人💖なんか下さ〜いo(^o^)o可愛いからあげちゃぉ〜🎶ダメ飼い主です
jpg2

6/23のレコメンド

さて、今朝は大雨でしたがあがりました🎵本日まもなく開店です❗
23

jpg1

jpg2

jpg3

jpg4

今日のオマケ:ママさん、今日はお休みしようよぉ〜 byロック
jpg5
Profile
Recent TrackBacks
Recent Comments
QRコード
QRコード
アクセスMAP
MAP
営業時間
日祝お休み AM 11:00〜 売り切れ次第 閉店させていただきます
メニュー
お弁当 お子様ランチBOX 各種 450円〜 オードブル 応予算 お惣菜 ワンパック 130円〜 jpg8
------------------------- jpgb
------------------------- 4
------------------------- 19
------------------------- 25
------------------------- CAOAD6R9
------------------------- CASJH5RD
------------------------- CA6LA47I
------------------------- 233
------------------------- jpg Blog
------------------------- jpg5
------------------------- jpg3
------------------------- CAQ6SECF
------------------------- jpgk
------------------------- jpge
------------------------- jpgr
------------------------- jpga
  • ライブドアブログ